垂れ流し

書きたい時に書きます

DP不定期報告#2

7/5

f:id:hsmie:20190704001825j:image

 

5/6

f:id:hsmie:20190603123024j:image

 

https://score.iidx12.tk/users/5830-1276?style=DP&version=26

 

実質ノープレーを残しつつとりあえず☆10フォルダランプ点灯@6/17

f:id:hsmie:20190704001931j:image

ここから11緑埋めにシフト 白埋めできる段階からは程遠いけどまあ普通に遊べるようになってきてよかった

 

1周目(仮)の振り返りとして、そもそも最初から苦手とまじめに向き合うとぽっきり折れそうだったので周回と割り切って全部一発勝負、出来ないものは直接的な克服を目的とせず要素や原因の炙り出し、具体化を意識...までに留めて出来るものを出来るなりに伸ばす姿勢を取ったのは正解だったと思う

 

自分はだいたい3ヶ月続けば物事を習慣化できるんだけどIIDXDPがそれになったのでモチベーションのケアにこだわらない遊び方もしようかな というところで今だと10の2周目が苦手と向き合う感じになるのでちょうどいいのかもしれない

 

・十段

課題曲を正規で一通り触ってBP147→202→254→253

夏には取りたいって言ってた気がするけどまあ無理かなあ

 

 

なんかよかったやつ

 

f:id:hsmie:20190704011007j:image

八段の曲なので

 

f:id:hsmie:20190704011228j:image

九段の曲だったので