垂れ流し

書きたい時に書きます

動画のご視聴ありがとうございます

最近ビートマニアの直撮りプレー動画を上げています

思ったより視聴、高評価、新規のチャンネル登録をいただけてうれしいです

うれしいのでボツにするつもりだった動画もいくつか上げたくなっています

 

https://www.youtube.com/channel/UCMNVzfxRlRIXIsB2Z2flPEg

 

 

f:id:hsmie:20200422033621p:plain

 

 

  

近況報告

 

①DPやってません

前回の十段取得記事から手をつけていません やりたくなったらやります

 

初記事はある程度体裁を取り繕ったものになっていましたが、ブログの更新頻度に具体的なルールを設けていない、など最悪投げ出してしまってもいいやというスタンスで取り組んでいます

ただ昨年末お会いしたフォロワーの方から「ブログ見ました頑張ってください」と言われたのが心に残っていて、今のところやめようという気持ちにはなっていません(ありがとうございます)

 

 

②鍵盤叩いてません

外に出る目的は仕事かゲーセンか、という僕にとって自宅で過ごす時間が増えても大して変化はないと思っていましたが、今想像していたより外出欲を主成分としたストレスが溜まっていて、ゲーセンに行くという行為で発散できていたものの大きさを認識させられています

 

営業自粛が始まってから最初は専コンでBMSをプレーしていましたが、いまいち気分が乗ってこず結局あまり触っていません

どれだけモチベーションが低下してもよほど他にハマれるものがない限り僕はこのゲームに帰ってくるだろうし、今全くプレーしないことは後のリハビリを面倒にさせるだけというのは頭では分かっているんですが...唐突に配信とかするかもしれないので、その時はよろしくお願いします

 

 

③鬱屈としてはいますが比較的元気です

PCを買い替えてからゲームをいろいろやるようになった(当社比)し、また新しく何かをしようという気分になってきていくらか実行に移せているので軌道に乗ってほしい気持ちです

 

なかなか始められない、続けられないだけでやりたいことがないわけではないので何とか生きていけそうです

 

 

 

最後にいくつか動画のリンクを貼ります


BITTER CHOCOLATE STRIKER (SPA) 3901(MAX-79)


rumrum triplets (SPA) 3024(MAX-58)+PERFECT


BALLAD FOR YOU~想いの雨~ (SPA) 1074(MAX+0)


カゴノトリ~弐式~ (SPA) 2612(MAX-38)

 

これからもよろしくお願いします