垂れ流し

書きたい時に書きます

不定期DP報告

 

 

5/5

f:id:hsmie:20190505230205j:image

4/2

f:id:hsmie:20190415220045j:image

 

https://score.iidx12.tk/users/5830-1276?style=DP&version=26

 

・10ハード周回:"O"まで終了

選り好みせず機械的に選曲したいのでハード埋めは基本的にクリアランプソート→NO PLAYを上から順番にプレー で行っています 

昔復習フォルダのためにPFで1ノーツ捨てした実質ノープレーやイージー済みの譜面がそれなりにあるんですがそのへんも少しずつ触っていつか帳尻合わせます

 

・11以上について

当初は10のハード周回の次は11のハード周回に取り掛かる予定だったのが既に思うように進まなさそうな雰囲気があり(見通しを立てるのが下手)、どうしようかなというところでしたが実際10のハード埋めで落ちる譜面の傾向が少しずつ掴めてきて(23絡み、右手乱打特に内側から外側への16分、着地系etc...)、どういう配置をごまかしたくなるのかおぼろげながら分かってきたので敬遠気味だったイージー埋めも今ならアリかな?と思いつい先日から取り掛かっています

 

10は最初からある程度埋まる見通しがあったのでルールを厳守して進めていますが、こちらは不透明な部分が多いため非公式難易度表やクリアレートソートを活用して下から順番に挑戦したりアルファベット順に攻めたり飽きないように続けていくことを第一に考えて進めます

 

というわけで区切りがつくか新しい見通しが立つかするまでは10ハード周回、11↑イージー周回を並行して進めていきます 11ハードに関しては本腰入れて取り掛かるのは予定通りある程度埋まりそうな手応えが出てきてからにします

 

 

キーボード全然弾いてなくて終わってたりモチベが上がりきらないとはなんだったのかってくらいSPアリーナが楽しかったりいろいろヤバいんですが夏には十段取りたいなあ...